10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】セブンスドラゴン2020 

プレビュー画像
ファイル容量:461kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20111116073033.png
ss02_20111116073033.png
ss03_20111116073033.png


どもー今朝作ってましたおはようございます(*´∇`*)
いや、本当は昨日の21時とかに起きようと思ってたのに寝過ごして…w
暇だったんで勝手にUSTでこれ作ってました。

今回のはセブンスドラゴンっていうPSPのゲームです。
…アイコン見づらいかもorz
修正してほしいーみたいな声があれば何かやろうと思います。
他にも完成してる物があるんですけど、時間的に更新無理なので帰ってきたらやりますb



壁紙01
壁紙02
壁紙03
壁紙04
壁紙05

とりま全キャラ分作りました。
ミクのも作ろうと思ったけど画像が無くて…
全キャラ分作ったんで許して下さい(´・ω・`)




web拍手 by FC2


Posted on 2011/11/16 Wed. 07:44 [edit]

生存報告ー!(侵略的なテンポで) 

とりま生存報告ですーまぁTwitter見てりゃ解るだろうけどw
一応状況報告でもありますb


テーマについては現在進行形でちまちま制作中です(*´∇`*)
漫画系5本、ゲーム3本くらい同時進行中という…馬鹿なw
それほど溜まってたんですw作ってないんですw
まぁ色違いも含めての大体な数ですんで大丈夫かと!

あと最近メガドラ買い直しました♪(*´ω`*)
DSC_0016.jpg
・メガドラ本体
・ミッキー ふしぎのお城大冒険
・ミッキー&ドナルド ふしぎなマジックボックス
・ドナルド グルジア王の秘宝

後ろのはただのぬいぐるみたちですwwwスミマセンwww
何気にニコ生で3本ともクリアしましたー鬼畜だった^^;;
昔のゲームは「セーブは甘え」っていう…ねw
メガドラってセーブ無いんです。おまけにふしぎのお城はコンティニュー制限有という…
流石に難易度ハードはクリアならずでした;;ノーコンクリアなんて無理ぽ!\(^o^)/
…念のために書くけどもガチ平成人です。昭和じゃないですw


何がともあれテーマ制作中ですー
近々ユーストで作業放送たれ流しするかも。
以前はニコ生でやってたけど、毎回枠取るのもアレなんでね…w
それでは!ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/11/14 Mon. 20:11 [edit]

【PSPカスタムテーマ】バイオハザード5 

プレビュー画像
ファイル容量:356kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20111101014249.png
ss02_20111101014249.png
ss03_20111101014249.png


はいどもー二ヶ月弱ぶりぐらいの新作ですー(*´ω`*)
最近縛りプレイでハマってるバイオ5のテーマになりますb
昨日ニコ生でやってる際に作ってーって言われたんで早速作ってみましたwシンプル過ぎw
この他にもいくつか作ってますー完成したら更新しますねーではではノシ




web拍手 by FC2

Posted on 2011/11/01 Tue. 02:03 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

