08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSP壁紙】魔界戦記ディスガイア2 

どうもちょいとぶりです†遥香†ですー
最近凄い頻度でニコ生やってますねwゲームばっかですw

そんな中壁紙だけ更新です↓↓
圧縮プレビュー

テーマ作ろうとしてたやつですb
まぁディスガイア2作ってる人が居たんで放置してましたw
いつ作るか解らないので念のため壁紙だけうpです。


それからDLパスなんですが、これから付けないことにしました。
なんというか、毎回パス入力面倒かなって思ったんですよw
あとパス付ける意味あるかなーとか。まぁ色々ですw
それではまたー^^ノシ
web拍手 by FC2


Posted on 2011/09/30 Fri. 18:17 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 4

遅くなったけどただいまー!! 

どうも†遥香†ですー暑かったり寒かったりで何なんだ( ゚д゚)
それと、やっと勉強も企画の方も落ち付いてニコ生でゲームばっかしてますw

土日でメイトだの祭りだの行ってきましたー疲れた(´・ω・`)
とりまお小遣い貰えたんでCDなり何なり購入b
DSC_0004.jpg
東方神霊廟買っちゃいましたwww
バイオ4とか終わったらニコ生でやりたいです(*´∇`*)
あとボカロ関連買ったんでミクのポストカード貰えたb
DSC_0005.jpg
かんわええええええ(*´д`*)
…なんか足っぽいの居るけどw

あと金曜の用事の帰りにゲーセン寄ってきたんですけど…
DSC_0007.jpg
DSC_0008.jpg
両方合わせて600円でゲッチュですよw1プレイ100円だったのでw
今黒使ってますー(*´∇`*) ピンクは親にでもあげようかなー(/・ω・)/


欲しいゲームが急増しつつあるこの頃…やめていじめないで(´;ω;`)
まぁ100円単位の中古ゲー買って我慢しましょうかね(/・ω・)/
とりまニコ生でゲームなり何なりしてるんでーそれではっ(*´∇`*)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/09/19 Mon. 11:32 [edit]

【PSPカスタムテーマ】格好いいテーマコンテスト 参加させて頂いてます(*´∇`*) 

プレビュー画像
ファイル容量:461kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


↑テーマDLや企画の詳細などはコチラ↑

ss01_20110913195224.png
ss02_20110913195224.png
ss03_20110913195224.png


参加させて頂いてる企画「格好いいテーマコンテスト」のために作りましたb
完璧自分の趣味に走ってますねースミマセン^^;;
まぁ蜘蛛とかは"二次元なら"大丈夫なんですよ。リアルだめですw

ってかメンツが豪華すぎるというかクオリティがヤバい…自分浮きまくってる(;゚д゚)
あと一応コンテストなんで投票あるみたいです。それではまたー^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/09/13 Tue. 20:08 [edit]

【PSPカスタムテーマ】オリジナル01 

プレビュー画像
ファイル容量:350kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20110910154329.png
ss02_20110910154329.png
ss03_20110910154329.png

はい、どうもお久しぶりの新作テーマです(*´∇`*)
また1ヶ月空いちゃったよ…orz
まぁ企画のテーマもうちょいで公開されるんですけどw

今回は…ぅん、直感でb←
最初はアイコン灰色だったんですけど、納得行かず削除ー
えぇ、いつものことですね(/・ω・)/
あと特に文字の意味は無いです。付けたかっただけ(*`-ω-*)
それとこのアイコンだと別の壁紙と合わせることもできるかと思います^^

あとPSP Themes Collectorへは、更新しなかった分を含めて出来るだけ更新一覧に反映せず更新させて頂こうかな、と思っています。流石に企画進行中で重要なことを埋めたくないので。
ということでよろしくお願いしますm(__)m

なんか勝手に通知されちゃいました…ごめんなさい(´・ω・`)



web拍手 by FC2

Posted on 2011/09/10 Sat. 15:55 [edit]

エクシリアやふー↑↑ 


買ったぞおおおおおおおおおおおおおおおお゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いゃ、Twitterでも投げたけどwww
ちなみにミラ様出ましたースマホのストラップにしてます(*`-ω-*)b
やっぱ出たからには付けないとねwかっわいいし(*´∇`*)
やることやったらとことん遊びますよー(*`ω´)
…これでしばらくは何も買えないけどもw

ぁ、あと何気に携帯機種変してスマホになりましたw
ニコ生ってスマホ対応してないのね…放送ツールがiPhon用だった(´・ω・`)
今のところ放送できるのはユーストぐらいかな。


ここからはちょっとした報告です。
しばらくゴールデンタイムとか人が多い時間帯にTwitterに顔出しません。
するとしてもニコ生開始のお知らせぐらいかな。
理由としてはエクシリアの実況ツイートしてる方が案外多かったので…。
これは何でも言えることなのですが、放送が早い地方アニメをリアタイで、発売されて間もないゲームとかの実況ツイートは控えた方がいいと思います。
普通のテレビなら問題ないかと思いますけどね…アニメは地方によって1週間もズレあるし。
見たくなきゃ見なければいいっていう世界じゃないから。Twitterは流れてくるからね。
(クライアントによってはツイート非表示にできない)

それからこの後テーマ化出来次第、新作の公開しますb
企画のとは別物ですのでよろしくお願いしますm(__)m
web拍手 by FC2

Posted on 2011/09/10 Sat. 05:24 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

