07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

とにかくやる気が欲しい。ってか下さい。 

はいどもーサボり癖が悪化しまくってる†遥香†です←
もぅごろごろーしまくってますw

いゃ、先日やったTOGf寝ない放送でテイルズに火が着いちゃいまして…w
今現在ちまちまやってたマイソロ3をごろごろ遊んでますー(*´∇`*)
ちょっと前までは考えられない速度で主人公レベル上がってますw
あとTOPなりXのTOPをクリアしてないのに気付いてやろうかと計画中。
どうしてもPSでクリアしちゃうと、クリアした気になるんですよねw

そんなこんなで遊んで転がってばっかりですが…テーマ一切作ってない←
8月始めからTwitterで作るー作るー呟いたくせにこのざまですよ。
無気力すぎてわろえない…ふぅ(´・ω・)

まぁストレス溜まりすぎて発散できなくてゲームやってる状態ですねふふふw
夏休みに映画館お誘いメールなんて乙女ゲー的なことリアルに起きるなんて誰が思う…
乙女ゲーっていうのは二次元美少女美少年が要るから成り立つわけで!!リアル無理ぽ!!
もぅ携帯なんて要らないよwおかげ様で学校行きたくないw
来週までの辛抱なんだけどね…携帯に関しては。頑張らねば。


なんか近況報告と変わらなかった気が…ごめんなさい;;
あと最近心配性が更に酷くなってきて寝ようとする度に自己嫌悪…やめて頂きたいorz
とりまできるだけ色々作りますんで、気長に待って頂けると嬉しいです><
web拍手 by FC2


Posted on 2011/08/28 Sun. 01:07 [edit]

近況報告とか色々(*´∇`*) 

どうもー†遥香†です。めちゃくちゃ暑いです^^;;
明日から涼しくなるやら何ちゃら聴きますが、ホントですかね?(´・ω・)

それと昨日友人とオケ行ってきました♪
久々のあの3人メンバーでwツイートしたから誰か解ると思うけどw
その際ゲーセン行ったんだけどねーぅん、大収穫じゃないかな(*´ω`*)
201108181838000.jpg
トラファルガーのスマホケースとかもぅテンション上がったねw
海賊旗のだから余計に(*´∇`*)
この他にグルーミーとか顔文字のとか色々ー友人に上げてきたw
欲しいって言ってたしねー(*`-ω-*)
ちなみに右のミッキーの鍵はタッチペンwいつ使うのやらw
(取った後にタッチペンって気づいたw←)


あと報告が遅くなったんですけど、企画に参加させて頂いてます(*`ω´)b
格好いいテーマコンテスト(仮)
正月以来のテーマ企画ですねーメンバー多くて緊張してますw←
ぁ、でも前回よりちょっと少ないのかな?前回20人だったし。
9月上旬よりテーマ公開&投票開始するらしいです。
浮かないか心配だなークオリティ的な意味で。めちゃくちゃ悩んでます^^;;

…そのくせ、ゲームのテーマちゃっかり作ってましたけどねw←
それではまたーノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/08/18 Thu. 19:10 [edit]

【PSPカスタムテーマ】アンチェインブレイズレクス 

プレビュー画像
ファイル容量:407kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20110816125110.png
ss02_20110816125110.png
ss03_20110816125110.png


はいどうもお久しぶりですw結構サボってましたw
いゃ、検定のこともあったからなんだけども^^;;
とりま今回はゲームのテーマになりますーシンプル過ぎないかこれw
ちまちまニコ生で作ってたんですが…んーやっぱゲーム配信の方が盛り上がるねw(今更
自分的にマリカ配信の時の悲鳴がめっちゃ恥ずかしかったですwwwwあれは無いわw

話がかなり外れましたが、PS3テーマ作ったからだと思いますけどめっちゃ作業楽ですw
PSPテーマ作るのが苦しくなった人はまずPS3のテーマ作ることをお勧めしますね(*´∇`*)

pv.png

壁紙作りましたよちゃんと!!(*`ω´)b
まぁキャラ多い方だと思いますし…やっぱ個別に作らないと、ねぇ?


web拍手 by FC2

Posted on 2011/08/16 Tue. 13:19 [edit]

報告とか色々ー 

どうもー何だか知らないけど無気力急降下中の†遥香†ですー
…ぅん、わからない(´・ω・`)

とりま講座動画っぽいの投げましたー

やっぱ動かないと動画の意味ないねw←今更
次は一通り簡単に作る過程動画っぽいの作ってますー
検定終わったんでしばらく何もやることないし、PSPの方も作るかも。かも。
まぁPSPのはPS3と比較的めちゃくちゃ簡単ですけどねー

あとマイクラ買いましたー
あれ絶対ホラーでしょwこわすぎるw
最初に匠さんと会った時の第一発言「なにあの緑いの」…何してんだ自分w
マグマさんも怖かったですねーめちゃ焦ってましたw
今じゃ天空城っぽいの作ってます。最上階はもち百物語部屋b
あと毎回たいまつを蝋燭って言ってますwなんか変な癖が付きましたw


最近の無気力さは半端ないです…
この記事書くのにニコ生なり寝たり脱線ばっかりしてかれこれ2時間経ってますよw
今まで頑張ってた目標が消失した途端これですよ全く(´・ω・`)
ちなみにまだ結果来てません。むしろ聞かないで下さいorz

気まぐれにニコ生してますんでお気軽にどうぞーではではノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/08/11 Thu. 03:02 [edit]

変更点のお知らせ 

どうもおはようございます†遥香†です…まぶしいw←
とりま色々変更したんでお知らせです。

・ブログメニュー画像を変更
・それに伴いDLボタンの画像も変更
(過去のボタンもこれから一部変更予定)
・最新テーマの下にPS3の最新テーマ欄を追加
・配布物一覧ページを整理整頓(不要なページ削除など)
・本日より配布物のDLサーバーをPSPサイトと共有
(これによりDLパスを付けさせて頂くこととなりました)
・その他誤字脱字などの文章訂正

ざっとこんなもんですねー。
朝食食べてから一部のDLボタンを新しくさせて頂きます。
以上、変更点のお知らせでした(*´∇`*)
web拍手 by FC2

Posted on 2011/08/05 Fri. 06:43 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

