06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今後一週間について色々報告ー(/・ω・)/ 

はいどもーブログ1週間放置した†遥香†ですスミマセンorz
ってか全然テーマ作ってないwまた1ヶ月とかw


ぅん、本題に入りますが…検定まで後1週間らしい。←
とりまそんなこんなで明日から1週間はTwitterぐらいにしか出れないです(´・ω・)
…まぁ息抜きにニコ生見てるかもだけど(コラ

あとニコ生も明日から1週間お休みですー
今夜は枠取りますけどねーPS3のテーマに挑戦してみようかとw
リスナーさんからの希望があったんでねー
まぁ前から作ろうかとは思ってたけどね(*-ω-)
けどさ…アイコンがよく理解できないんですよググっても出てこないしorz
ってことで何時でも良いので作ってる人居たら放送来て下さると嬉しいです(´・ω・)

あと歌詞ピタね…放置はしてないです←
一応作ってるんですけど更新がめんd(殴
…検定終わったら全部まとめて投げますb
なんかごめんなさい(´・ω・`)


それじゃ…ぅん、また1週間後ノシ
web拍手 by FC2


Posted on 2011/07/27 Wed. 18:14 [edit]

行ってきました!!ヽ(*`▽´)/ 

201107171039000.jpg
ニコライSUMMER TOUR!!!ヽ(*`▽´)/
もうめっちゃくちゃ楽しかったです!!!とにかく凄い熱かった!!!!
あとねー…朝の物販を早めに待機してたらなんかタクシーが道路に止まったから何かと思えば中からthatさんが出てきてめっちゃびっくりしたんだよねw
寝坊したんだってwかっこよかったです(*´∇`*)
あとコゲさんが可愛かったのと、てんさんがかっこよかったのも印象に残ってる(*・∀・)
湯毛さんとてんさんが握手してくれて凄い嬉しかった♪><


あと物販なんですけどねー全部欲しかった!!←
とりま小遣いが許す限り買いましたねw
201107172324000.jpg
左からネックストラップ、LIMITED 4th CD、缶バッチ&ステッカー、メダルキーホルダー
缶バッチ…でかい( ゚д゚)
ちなみに地方で色が変わるんですよーこっちは青でした(*-ω-)b
緑も欲しかったなーGeroさん!!!><
いつかはGeroさんのライブも行きたいな…ぅん、頑張ろうw

あと物販とライブの間に時間が余ったんでメイト行ってきましたー
201107172325000.jpg
欲しかったのよこれ!!!!!!(*゚д゚)
ネットで見かけたんだけども買えるかどうか心配だったw
ちなみにこれICカードケースです…ポップンのカード入れようと思って(*´ω`*)
ってかニコライ1周年だったのねーおめでとう!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それからねーニコ動のイベントって凄いなってまた思ったり。
またイベント経由で知り合いというか友達というか、そういう人出来ました(*´∇`*)
整理番号を前後で確かめ合って下さい~っていうのだったり待機だったりで話が合ったりして…ね、盛り上がるんですよwもちろん女子でねw
イベントの力ってホント凄い(・д・*)


それとあれですよね…歌詞ピタ更新するの今更だけど忘れてましたね、スミマセンorz
今からでも詳細テキスト作って圧縮して更新します><
今週分のも作って更新するんで朝方更新かなーとは思います。
それではー(@Д@;ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/07/18 Mon. 00:40 [edit]

細部更新したためお知らせ。 

今回禁止事項の詳細ページをちょっと更新しました。

更新内容は、PSPテーマ分解についてです。
まぁ自分が細部までちゃんと書かなかったのも悪いんですけどね^^;;
この際ハッキリと書かせて頂きました。

このブログのテーマ分解⇒アイコンのみ抜き出し⇒自作テーマに使うっていうのがあったんで…たまたまテーマ巡りしてたら見つけたんですけども;;
(自分のテーマって基本使わないんでw←)
とりあえず禁止事項にも書きましたが、
使っていいアイコンはzipで置いてあるアイコンだけです。
ってことでよろしくお願いします。以上お知らせでした。
web拍手 by FC2

Posted on 2011/07/08 Fri. 04:24 [edit]

久々に遠出してみた 

はいどうもー常に金欠な†遥香†ですw
…余裕が出た瞬間に欲望は生まれると思います←


とりま家族で遠出したいとか言い出したんで付き合ってきましたー
…暇人じゃないんだけどな(´・ω・`)←
とりまヴィレッジなんちゃらがあったんで早速買い物
201107030731000.jpg
BE@RBRICKっていう結構有名なクマさんキーホルダーです(*´∇`*)
…ってか、フツーに買うと高いですw千円単位ですw
中古でレアものとなると万単位ですよ…凄いわw
でもこの黒いのの売上げは東日本大震災の義援金になるとのこと。
実言うと義援金になるって知らずに買ってたというw買ってから気づいたw
だってこんな可愛いBE@RBRICKが399円って買わなきゃ損じゃん!!←
201107030733000.jpg
ずっと欲しかった顔文字マグ!!!
( ゚д゚)とかも通販じゃ売ってたりするんですけど…売り切れ続出orz
今じゃアマゾンさんとかで売ってたりはしますけどね(´・ω・`)
やっと食いつけました(*´ω`*)←

あと歌い手さんのCDとかよく買うんですけど…ってか殆ど買ってますけど(←)、たまにカードが付いてくるのありますよね歌い手さんのキャラの。
あれの出現率がね…なんか凄いことになってて↓↓
201107030707000.jpg
みーちゃさんだらけっていう(*゚д゚)
いゃ、嬉しい限りですけどwwwあのメンバーでみーちゃさん一番好きだしwww
ってか自分の中で赤毛+片目ってドツボなんですよね…(知らんがなw
(赤毛=ゼロス、片目=ナナシ…全部小野坂さんキャラだけども。)
まぁ我が家の運が偏ってるのは知ってましたが…まさかここまでとはねw
ジェットコースターでもおかーさんと自分がペアになると殆どの確立で一番前か後ろなんですw
あと文系CDではゲストのclearさん出ましたwかっけえw


なんか最近RTA放置だなーとか思ったり思わなかったり←
ってなわけで勉強の息抜きにでもちまちまクロノアやっときます。
流石にね…あのタイムは納得行かない。あのままじゃ終われない。
ってなわけで1周してから寝ますwセッティングもあるし寝るの5時半すぎだろうなw
そんじゃー(*´∇`*)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/07/04 Mon. 04:22 [edit]

<ボカロ歌詞ピタ更新報告>19曲追加&お知らせ 

↓追加曲↓
<フォルダ15>
・さよならポラリス
・人柱アリス
・雨降る街にて風船は悪魔と踊る
<フォルダ16>
・孤独の果てに
・Transmit
・リモコン
・パラジクロロベンゼン
・Leia
<フォルダ17>
・星屑ユートピア
・トリノコシティ
・Blue
・アイラビューアイニジュー
・くたばれPTA
<フォルダ18>
・トップシークレット
・マージナル
・カゲフミ
・廃都アトリエスタにて
・ワールドイズマイン
・from Y to Y
ボカロ歌詞ピタDLページはコチラからドウゾ!!
(ボカロ歌詞ピタのリク投票も↑↑から)

土曜までのリク&その他作った分公開しました!!
今入ってるリクはまた次の週末にでも更新します^^b

あとお知らせなんですが…今後はZipで配布して行く予定です。
1フォルダ約5曲を目安に入れていきたいと思ってます。
DLページを見て下さると解るんですけど、ダウンロードリンクの下に入ってる曲をリストにしてありますので探す際の参考になればなーと思います。
多分次は雑談記事書くと思いますが…まぁ気にしないで下さいw←
web拍手 by FC2

Posted on 2011/07/04 Mon. 03:36 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

