05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちょろっと報告~とか色々← 

どうもおはようございます†遥香†です…夕方からずっと寝てましたorz
なんかねー…ぅん、貧血もあってか凄い眠かった^^;;

とりま作業報告ですが、歌詞ピタはちまちまと出来てきてはいます。
…知らない曲って難しいね(´・ω・)←w
あとテーマもゲームと漫画?のを完成させる気…ではいるけど気力とか睡魔とか勉強とか貧血とかうああああああああああっていうwwwどんだけだまったくwww
ニコ生はちゃんとするくせにね…スミマセンこんなやつで;;
まぁこっちも出来るときにちまちまやりますよ(*´ω`)

あと今これを書いてるのは…ちょっとした気分転換だったり←
なんかね、ブログ書くと落ち着くんですよ。昔の癖がまんま残ってるw
それから追記で久々に愚痴ってます許して下さいorz それではっノシ
web拍手 by FC2

-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/29 Wed. 05:20 [edit]

でかい…とにかくでかい( ゜д゜) 

201106260127000.jpg
ディスプレイめちゃくちゃでかい( ゚д゚)
店頭にあった消費電力抑えるディスプレイの中で一番安くて小さい…サイズ、ですw
何気に23型だよ!!解像度1920×1200だよ!!なんか凄いことになってるよ!!(;´Д`A
まぁスペックも凄い上がってるし綺麗だしサクサクで嬉しいけどね(*^-^)

ってことで…ぅん、PC変えたんですよねw何だかんだ言ってw
それでずっと移動作業してたわけです。
まぁ大体は外のメモリに入れてたから移動って言っても結構少なかったけども^^
あとはテーマとか放送とか…そこらへんの慣れの問題かな。
壁紙はやっぱテイルズorボカロ!!それは譲れない(*´∇`*)


あと7月ぐらいから更新頻度下がると思いますんでよろしくです!!
検定1ヶ月前って凄い焦るんですよ^^;;
それではまたーノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/06/26 Sun. 04:02 [edit]

近況報告とか色々。 

どうもお久しぶりです†遥香†です><

PCすら触れられず…本当に申し訳ないorz
最近また睡眠時間が異様に増えて、ここ数日学校と昼食以外寝てる状態。
一時治まったと思ったのになーっていう状況です。
なんかこのまま永眠でもしちゃいそうな勢い…なんじゃこりゃ( ゚Д゚)

これってなんかあるのかなって、何か怖い^^;;
(今は治まってるけど)狭心症だって、風邪の前触れって親に言われたのを鵜呑みにしてたし…
症状を検索しても過眠症ぐらいしか…なんだろ、これって。
もうちょい調べてみます。


↓これからの予定について報告↓
テーマ⇒アイデア思い付き次第制作→公開。
歌詞ピタ⇒先週分のと今週分のリク合わせて日曜に更新。
ニコ生⇒土曜夜にちまっと何か息抜きにゲームでもーと思ってます。
実況⇒今変換中ですので、終わり次第投稿。
   また、次の録画は早くて明日、遅くて月曜を予定してます。

多少ズレが生じるかもですがよろしくお願いします。
まぁ無理はしませんよwやったら元も子もないんで^^;;
web拍手 by FC2

Posted on 2011/06/24 Fri. 03:52 [edit]

【PSPカスタムテーマ】ウサビッチ赤 

プレビュー画像
ファイル容量:280kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20110620012809.png
ss02_20110620012809.png
ss03_20110620012809.png


ウサビッチ黒の赤ver.です(*´ω`*)
…なんか、グロいイメージがw
いゃ、モノクロの次はやっぱ赤黒だろという思考の末路の産物ですはい(*`-ω-*)
何気にこれもあげたんだよね…大丈夫だったかなw

あとTwitterでも呟きましたが、ボカロ歌詞ピタですがうpちょっと遅れます><
色々と手が回らなくて…スミマセンorz




web拍手 by FC2

Posted on 2011/06/20 Mon. 01:33 [edit]

【PSPカスタムテーマ】ウサビッチ黒 

プレビュー画像
ファイル容量:283kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20110620010400.png
ss02_20110620010400.png
ss03_20110620010400.png


はい、今回はウサビッチ黒のテーマになります^^
…えぇ、ちゃんと違う色もありますよw
最近テーマばっかり作ってるように見えますが、ちゃんと勉強とか他のもしてますw

まぁこれは以前とある大切な人にテーマ作ってーって言われてたアニメなんですよね。
それでほったらかしだったので…ぅん、作りましたw
ぁ、ちなみにこれをその人にあげたのは昨日です。"昨日"なのでお忘れなく。
…ここ勘違いすると違う意味になりますからねw




web拍手 by FC2

Posted on 2011/06/20 Mon. 01:15 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

