04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

アプリ作ったけど凄い大変なんですが(´・ω・`)← 

はいどうもこんばんわー†遥香†ですー
…いゃ、単に無気力になってるだけですよー(*´▽`*)

いつぞや「Androidアプリ作るー!!ヽ(*´∀`)ノ」だの張り切ってた自分ですが、結局情報自体頭に入らなくて中身のデータだけ収集してたんですよね…ストレスが原因かもですがw
それでインスコの壁をなんとかぶっ壊せたんで、本見ながら簡単なモン作ってみた↓↓
zelos.png
簡単なデジタル時計アプリです。画像は掲示板から拝借。
まぁjpgだし画質は下がるんですよね…本命はちゃんとpngで入れます(*`-ω-*)
ちょっと試しに作っただけなんで画像だけですスミマセン(´・ω・`)

何となくソフトの使い方も解ってきたし、ファイル構造?も解ったんで…次こそ本番かもね。
最終的には辞典アプリっぽいのを目指してるんですけど…複雑orz
ちまちま頑張っていこうと思いますよームズイけど_ノ乙(、ン、)_
(気分転換に記事書いただけだったりw←) そんでわーノシ
web拍手 by FC2


Posted on 2011/05/31 Tue. 22:24 [edit]

やっとだよやっと!!やっと手に入れた!! 

201105291417000.jpg
新型PS2買ってくれたー!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いゃ…案外最近勉強ばっかという今までのあたしじゃ考えられない行動←をしてたんで、なんかおかーさんが一肌脱いでくれたらしくおとーさんを説得してくれたみたいです。
前々からおかーさんにはPS2欲しいからバイトしたいーとか愚痴ってたんですよw
まぁ先に勉強と検定と終わらせなきゃだめだーって言われてたんでまさかのだったわw

とりあえず薄い!!薄過ぎる!!!( ゚Д゚)
とりま、これで実況にもプライベートにも困らずにまったり遊べますわ(*´ω`*)
最優先は勉強だけどもね~ヽ(;´Д`)ノ


あと今夜ニコ生でテーマ制作放送しますんで暇潰しにでもいらして下さいな^^
それではーノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/05/29 Sun. 15:07 [edit]

<ボカロ歌詞ピタ更新報告>5曲追加 

はいどうも…おはようございます??なのかな??†遥香†ですw
まぁ色々とありましてテンションが上がり過ぎて寝れないのですよwふふふww←

とりまボカロ歌詞ピタ更新しましたんで報告です^^
・こっち向いて Baby
・ドミノ倒シ
・初音ミクの消失(LONG VERSION)
・ワールドエンド・ダンスホール(リク)
・ぼくらの16bit戦争(リク)
ボカロ歌詞ピタDLページはコチラからドウゾ!!
(ボカロ歌詞ピタのリク投票も↑↑から)


こんなテンションですが最近自己嫌悪に浸ってばっかの自分ですーふひひ←
もぅ色々と暴走しちゃいそうで怖いですね~
それとニコ生でちまちまテーマ作ってたりしますね、夜にこっそり(*´ω`*)
さて、実況動画の方を投げに行くとしましょうか(*`-ω-*) それではっ☆ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/05/29 Sun. 04:39 [edit]

近況報告ーとか色々gdgd-ヽ(´∀`)ノ← 

なんか放送タイトルっぽい記事タイトルになっちゃいましたwども†遥香†ですw
何気に夕飯…というか夜食のご飯が1.5人前で結構ヤバス苦しいorz←


最近睡眠時間が増え続けてる状態なんですけど…えぇ、眠いです。
今日担当に愚痴ったら、考え過ぎーだそうですw
色々考え過ぎて頭で整理整頓できる量を越えちゃって睡眠でそれを補ってる…だとか。
まぁ確かに勉強とか検定とかテーマとかその他もろもろ…orz
来週に検定、再来週にテストあんのに考えるなって言う方が無理(*´ω`*)←

なんかそんなこんなで来週の検定後は自由だから休め、と言われまして…
つまりなんも考えるなとwその次の週テストだぞ担当!!w
そんなこんなで…来週はまったりしますんで多分ニコ生しないかと。
その分ボカロ歌詞ピタとかテーマとか更新しますんで(*`-ω-*)


あと今ミクAppendと他2つくらいテーマいじってますー
ただ検定とテスト近いんで続きは来週かな??
完成次第公開しますんでよろしくです(*´▽`)
web拍手 by FC2

Posted on 2011/05/26 Thu. 01:43 [edit]

【PSPカスタムテーマ】鏡音リンレンAppend 

プレビュー画像
ファイル容量:562kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20110524014109.png
ss02_20110524014109.png
ss03_20110524014109.png


1ヶ月と1日ぶりのテーマ公開です!!><
ホントこの記事の書き方に戸惑うほど全く完成出来なかった…スミマセンorz

そんなワケで今回は鏡音リンレンAppendテーマでございます♪(*´ω`*)
…今までと色々と加工方法変えてみたんですが、あんま変わらないかもw←
メインは星ですね~アイコンが星だらけですw
あとはミクAppendの方も完成させねば…!!
また作りたいテーマ増えてしまってぐっはヽ(;´Д`)ノな自分ですw自業自得w



壁紙02

いちおー付け替え壁紙は作りました~お好きな方をどうぞ^^
正直言って眠い(*つω-*) それではっ☆ノシ




web拍手 by FC2

Posted on 2011/05/24 Tue. 01:51 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

