02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

計画って崩されるためにあるのか??(*`-ω-*) 

どもばんわー最近漫画に再び熱が入ってきた†遥香†です(/)・ω・(ヾ)ムニムニ
…えぇ、全部中古ですよ中古。小遣いヤバイですからねw
新品で買うのはDグレとテイルズとラノベのみと決めていますです(。・ω・)ゞデシ!

ホント…実言うと今日一日はずっとテーマいじってる予定だったんですよw
なのにね、オールしたせいか朝食待ってる内に寝ちゃいまして…起きたら2時orz
しかも親に叩き起こされるっていうね(-∀-;)
その上買い物に連れだされるし…あーもぅテーマテーマ!!ヽ(;´Д`)ノ
気晴らしにゲーセン行ったら行ったで調子悪い。何も取れなかったし;;

それで最後に浪漫遊っていう中古屋?へついでに行ってもらったんですよw
目的はもちろん…
201103290157000.jpg
DOGS/BULLETS & CARNAGE
原作『DOGS』っていう漫画の続編なんですよ~表紙かっけぇ!!!゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
ちなみにテーマ制作なぅリストに入ってたDOGSはこれですw
流石に連載がウルトラジャンプってこともあってちょっと色々アレですけど、内容的には面白いんですよ~!!キャラが個性的でもあるしで!!!(*>ω<*)
あたし的はバドーが好きですね~vvカッコ良すぎのキャラ可愛すぎ…ふへへ(*´﹃‘*) ←
ちなみにバドーはオレンジ表紙(右から二番目)のキャラですね(*`-ω-*)
眼帯キャラ好きなんですよ~w

かーらーのー!!!!
201103290157001.jpg
OVAめっけたあああああああああああ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
※表紙バドー
バドーがwww顔崩れ過ぎなんだけどwwww
つーかよくあそこにあったなーと思った。だってこれ入手困難(*`-ω-*)
えぇ、コミックの予約特典ですからね…フツーのDVDじゃないもん。
あとこれvol.01で、ミハイ編とバドー編しか入ってないんですよ…^^;;
vol.02だと直刀編とハイネ編が…ほしいいいいいいいい!!!!。・°・(/Д`)・°・。
…探そう。アマゾンさんで出品者から~であるけど信用ならん。
(ネット通販じゃアマゾンさんでしか見かけたことない)


そんじゃ、漫画とDVD見た後にでもテーマちまちま作ってます(*`-ω-*)
…何のかは完成&公開してからのお楽しみってことで☆^^ノシ
web拍手 by FC2


Posted on 2011/03/29 Tue. 03:00 [edit]

ネット環境がないとあたしは瀕死状態になります_ノ乙(、ン、)_ 

…はい、1泊2日おばあちゃんの家に泊ってた†遥香†です_ノ乙(、ン、)_
ネット環境ないわPSPの充電器忘れるわなんだで色々退屈ですた(´・ω・`)
パソコンもネット環境無かったらただの箱だから持ってこなかったし…お留守番ですorz


そんなこんなでやっと帰ってこれた自分ですが、今まで学校から関与されているマウス使ってたんですよ…他のが反応しなくなったりしていたからそれしか使えなくてw
それだと色々忘れがちなので、家用のを買ってもらいました♪(*>ω<*)
image.jpg
元値高かったんですけど、YAMADA電気で1700円ちょいに値下げ??されてたんで即決定w
ホントは赤黒が欲しかったんですけど、なんせ相棒が白なので合わせようかなと^^
…この相棒はおかーさんのおさがりなんで色選べませんでしたのよ(*`-ω-*)←

とりま早速帰った後に取り付けたわけですが…デバイスDL終了後にイキナリカーソルが荒らぶりだしましてwwwwwそりゃもぅ「おまえどうした!?( ゚Д゚)」レベルのwwwwww
ディスプレイの中を訳解らん早さで走り回ってるんですよwwwwwww
流石にビビってマウスを動かしてみるんですが…酷くなる一方でwwwww
それで説明書!!と急いでパッケージ再開封して説明書を読むんですけど…よくわからんw←
いゃ、あたし普段ゲームも何でもかんでも説明書なんて読まない人間でして^^;;
直さなきゃなこれはwいゃまじめに(;^ω^)

まいったなーっとディスプレイ振り返ると、カーソルが大人しく待ってるんですよ。
…おいこら。何したかったんだよお前さんは(。・ε・。)
それでマウスをもっかい動かすわけですが…はえええええええwwwwwwww
カーソルの移動速度が異常すぎるくらいにめっちゃくちゃ速い速い速いwwwwww
こんなんでGIMPいじれるかばかwwwwww
…なんとかポインタの速度調節??でいじれましたけど、何だったんだホントにw


…なんか疲れたw
ぁ、それから何気にGEBのテーマもいじってましたw
書き忘れすみませっ>< そんじゃ何かのテーマ作ってますノシ←
web拍手 by FC2

Posted on 2011/03/27 Sun. 20:35 [edit]

やっぱ男装or男になりたいです(切実) 

オケもメイトもゲーセンも行って来た馬鹿ですーはい(/)・ω・(ヾ)ムニムニ
まぁね、今更性別変えてよって誰かに頼んでも変えてくれないだろーからね。
愚痴は追記に書こうかと。…すげぇ長いし口悪いんで
あと、今までのコメ返…もぅちょっと待って頂けると嬉しいです;;
(今だと何書きだすか解らない^^;;)


とりまゲーセンの戦利品↓↓
201103251125000.jpg
グルーミーだらけですが何か(*`-ω-*)
ホントはワンピースのゾロのフィギュアも取ろうと思ってたんだけどね^^
まぁ理由は…ぅん、追記で愚痴ってるよ(/)・ω・(ヾ)ムニムニ

まぁオケは…ゲーセンに行った後だったからね、気力がね。
それでもストレス発散に歌い飛ばしましたよ4時間半!!!
…それが限界だったのさorz
けど、案外ViViDのムゲンノカナタニが歌えたのは嬉しかった^^
でもね…低音ボイスの方が点数上ってどゆことよw

それからメイトで予約してたモン+衝動買い…もういいよ!!どうでも!!
201103251818000.jpg
神曲とまどまぎ2巻は予約してたモンなのよ~♪(*´ω`*)
あとね、DOGSのいっちばん最初の巻って何処にも売って無くてさ…やっと見つけた!!!
これで第二章とも言える??あのカッコイイ表紙の方を買える…!!!!
やっぱ途中からって嫌いなのねw

201103251818001.jpg
これはですね~…ニコライのTシャツですw
デザインが好みだったんで、家着用として買っちゃいました♪(*>ω<*)
初めてなのよね~何気に!!こういうTシャツ買ったの!!!
…ストレスが物欲に転換され過ぎw


とりま、こんなとこですかね。
出費スゲーよばーか(。・ε・。)
…スミマセン↓↓から愚痴入りますm(__)m
web拍手 by FC2

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/25 Fri. 21:43 [edit]

うげうげ(/)・ω・(ヾ)ムニムニ 

ちょっと気晴らしに更新~(。・ε・。)
…なんかね、思った以上にデータベース化がキツイのよw
さっきまでネット麻雀してたしw(何してんだw


ぇと、そんなこんなでただ更新するのはアレなので…報告。
↓制作なぅなテーマ↓
・魔法少女まどか☆マギカ(各キャラ作るかも?)
・東京レイヴンズ
・DOGS
・テイルズオブジアビス
・とある少女漫画(消失寸前←)
・Twitter(違うバージョン)
・ブレイブルー
・魔界戦記ディスガイア2
多過ぎwwwww
スンマセン色々と手を出し過ぎてますorz
直感で作れるって思ったモンから手を出してるんで…こうなりますはい^^;;
大体壁紙まで作った後に違うもんに手を出してる気がs(黙れw

それからアンドロイドアプリのデータベースの方も着々と進んでます(*´ω`*)
辞書機能を使ったアプリにしようと思ってるんですけど………
その項目?が約930…うへあ(。・△・。)
まぁプログラミングも含め頑張りますwwwスマホ欲しいから頑張りますwww
とりま完成したらブログで公開しようかな~っと思ってます(。・ω・)ゞデシ!
初心者なんで期待はしないで下さいなw


最近思った通りに物事が進まない状態でイライラしてますw何気にw
あーうーもーええ加減に俺のペースに乗ってくれ!!!…ッ的な(*`-ω-*)
いゃ、女ですけどねw女らしいことしてませんがw
今すぐにでも銃ぶっ放したいですおかし。
遺伝なんだよしゃーないさ(-c_,-` )
…でも銃とかはどこの遺伝だ??親にはないぞ??w

とっとりあえず、まぁ制作頑張りますw
そんじゃ~さらば☆ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/03/23 Wed. 03:44 [edit]

最近いろいろあったのぜ(*`-ω-*) 

はいどもども~!!ぐーたらしまくってる†遥香†です!!ヽ(´∀`)ノ←
…特に意味無いよw(ぁ

そんじゃちょっと前に行った部活オケでの収獲↓↓
201103101044000.jpg
201103111309000.jpg
ゲーセンとメイトでCD買ってました( ´ー`)σ)Д`)
何気に700円使っちゃったけど…グルーミー結構デカイですw
前のグルーミーデカイぬいぐるみより身長デカイし…抱き心地最高すぐる(*`-ω-*)
CDは既に取り込み済みだったりw

今日はね~久々にスタバ行ってきましたよ♪(*´ω`*)
アップルシナモンフリッターってのを食べましたが凄い美味しかったですvv(*>ω<*)
あと、あたしタンブラー持ってなかったんで買ってもらいました!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
201103192047000.jpg
カッコ可愛いしで一目で気に入りました!!!何気におかーさんとオソロw
スタバで飲み物をこのタンブラーに入れてもらうと20円引きだからってのもあるw
鞄に入るサイズだし嬉しいな~^^
ちなみにこのタンブラーは今年限定だそうです><

それから本屋も久々に立ち寄ってみました~
最近引きこもりがちなのでw
201103192106000.jpg
良さげな漫画発見!!!(。→艸←)
読んでみたところ…凄い楽しかったです!!オススメ!!><
何でも小説が漫画化したものらしい。元はファンタジア文庫。
あとDOGSっていう漫画も欲しいんですけど…1シリーズ目が何処にもない!!(T□T)
2シリーズ目は6巻が最新刊で、やっと1巻が見つかるほど人気らしい…orz
地道に探して、無かったら注文してみます><


あとね、あとね…!!!
201103192051000.jpg
テイルズオブ魔法カルタ届いたあああああああああああああああ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もぅ…ボイスやばすカルタやばすでテンションやばやばでしたwwwwww
ぁ、そうそう…『テイルズオブ魔法カルタ2』が発売されるそうで!!!!
小遣い凄いことになりそうだけど買うぜww


テーマはいつものあたし通りちまちま作ってますw
実は今日アンドロイドアプリに手を出そうと思いまして…制作ソフトインスコなぅなのでございますw
最初は簡単なものから作ろうとしてます(*`-ω-*)
まぁ色々あったんですよwww作ろうとした理由がぼろぼろとwwww
…(Twitterでつぶやいちゃったけどw)とある時まで内緒です(*´ω`*)
それじゃ☆^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/03/20 Sun. 01:56 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

