12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

これは流石に取り過ぎた。反省(。・ε・。)← 

えぇ、久々に親+弟でゲーセン行ってくら寿司でしくじってきた馬鹿こと†遥香†ですw
Twitterでも言いましたけど、絶対デザート系を醤油に付けちゃダメですからね(´-ω-`)
回転寿司であたしはデザートも箸で食べる傾向があるので…そのままデザートを寿司と同じ感覚で食べようとして醤油突っ込んで「やっちまった( ゚Д゚)」っていうねorz
しかも突っ込んだのは大学芋のカリカリしたヤツで、醤油にはもちろんわさびが…。
もぅその後は笑うしか術が無かったんですけどwwww


さて、ホント久々にコロナへ行って来たんですけど…ワンピース祭りでもしてんの??ってほどに景品がワンピースだらけでしたね~ぅん(*`-ω-*)
まぁその勢いに自分が乗せられないワケが無く…
201101291731000.jpg
やちまったよもぅorz
コロコロ取れるからと言って調子に乗ってコインケースにワンコイン使っちゃったしな(´-ω-`)
ホントはゾロ&ミホークだけにしようと思ってたんですけど、一緒にシャンクスのが落ちてきて…コツ掴んじゃって…調子に乗って……あぁもぅ馬鹿orz
…まぁコレクション行きになるけどね(*´ω`*)←
右上のクロコダイルはクリーナーだったんで取りましたよwもち100円で♪(*`-ω-*)b
ってか、安く取れないと意味ないしつまらないからね…ここ重要!!
こんなことしてるからベッドから落ちるんだよ。ぬいぐるみ多過ぎてorz

あとですね~もちポップンして来ましたよ~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コロナのも19になってました!!!(*ゝω・)b
…けどね、カードが無かったorz 珍しいのねカード付きの台って;;
それでですね~やっとLv23の壁を乗り越えられましたよ!!!やっと!!!(*>ω<*)
最初は無理だのダメだのネガティブでしたが…何とかなりました(-∀-;)
まぁ乗り越えられたと言っても、まだまだ不安定ですね;;
4こ5こ同時押しとか色々ヤバイ所があるんですよorz
でも1曲だけ…「Blind Justice」ならBAD10以下で出来た♪(*`-ω-*)
↑↑は綺麗な曲でしたんで、オススメですvv(16の隠し曲だそうでw)
ちなみに後ろのお姫様っぽいのは2Pだそうですよ~!!使ってみたい(*´ω`*)
ぁ、でもポップンはやっぱ六じゃないと!!←


長々とスミマセン^^;;
ん~…やっぱゲーセンに行くとテンション上がるんですよね(´-ω-`)
ってか、何気に(1日の)景品数が自己ベスト更新してたっていうねw
スティッチのチビぬいぐるみを5個取ったのが今までの自己ベストだったんですよ(。・ε・。)
まぁ臨時お小遣いのおかげで何とかなってますけどねー^^;;
あと明日が確かお小遣い日だったはず…!!!忘れないようにしないと(-∀-;)

それではまた~☆^^ノシ
web拍手 by FC2


Posted on 2011/01/29 Sat. 18:20 [edit]

とある名言「俺は悪くねぇ!!」…まさしく心境w 

ニコ生が終わった後に夕飯を食べたその勢いでTOVでも初めてやろうかとwktkしながら階段を駆け下りて見事転んだ†遥香†です(´・ω・`)
幸い1階まであと1か2段の所で転んだ(というより落ちた)ので無傷ですw
…親が近くに居なくて良かった(*`-ω-*)


そんなね、色々あった後…久々に家族全員で夕飯食べたんですよ!!
お父さんが帰って来たんでね~(´-ω-`)
居なかったら居ないで寂しいけど、居たら居たでストレスになる…ナニコレorz

食後にPS3の電源が付いてることを確認して…外部出力に切り替えたんですよ。
ホント怖いくらい珍しく弟がゲームorzテレビ独占をしてなかったのが気にはなったけど放置w
そしたらね…PS3の画面に「キャリブレーション中」って表示が出てたんだよね。
自分「ユウ(弟)、何この表示…」
ユウ「知らん。ゲーム出来んくなった。(。・ε・。)」
…はぁ!!??(゜д゜)
ちょっと待った、あたしが居ない間にマジで何しやがった!!!???
金曜から部屋に引きこもってたし…ぇ??そんな短期間に!?
しかも何その顔!!!「俺悪くねーよ??」な顔はぁ!!!!
それあたしの台詞!!!心境!!!!。・°・(/Д`)・°・。

お父さんも散々苦労したみたい。
キャンセルボタン押してもコントロラの何を押しても反応無し、ダメ元でPS3本体の電源ボタンを長押し(強制リセット)しても反応無しだそうで…orz
最終手段はコンセント抜くだろうけど…流石にそれはヤバイってあたしが止めたw
ネットでググっても出てこないしさ、どゆことなの…
あたしのテイルズ天国ライフ返せええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
TOGfもTOVもやってないし…これからTOXだって出るのに!!!ディスガイア4出るのに!!!
その前に1と2をクリアしないとw中途半端ww←


ぁ、それと…外付けHDを早くても来月には買おうかと思ってます☆(*>ω<*)
流石に相棒が重いよ…早く快適にニコ生したいおorz
最近じゃ1TBより2TB買った方がめっちゃお得なので、2TBを予定してます♪

ついでにUSBハブも買います!!可愛いのめっけたんで!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今まで使ってたお父さんに貰ったのが死んだんですよ…しょっちゅう反応しなくなるんです;;
(何気に更新が遅くなったのは↑↑が理由(-∀-;))
今はテンキーに付いてる予備ハブで何とかしのいでますが、ハブ4つはキツイorz
携帯充電とかPSP充電は全部USBで行ってるんで、余計に^^;;
WALKMANもUSBだしなぁ…USB依存なぅ(*`-ω-*)


結構出費も増えたね…漫画全然買ってないよ(。・ε・。)
小説は買ってくれたけどね~お母さんが!!
お母さんもPC周辺機器とかの出費わかっててくれてるみたい(*´ω`*)
…当然CDとかは別だけどw(コラw

ってことで、PS3に関してはもぅちょいググる先生にお世話になって…解んなかったら問い合わせでもしてみようと思います~(´-ω-`)
これだけはハッキリ言っておく。
「俺は悪くねぇ!!(。・ε・。)」
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/24 Mon. 03:02 [edit]

<WALKMAN待ち受け>緋弾のアリア① 

WALKNANアリア WALKMANキンジ

WALKMAM白雪 WALKMAN理子

WALKMANレキ

昨日ニコ生で作った分の公開終了!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんかアリアってアニメ化されるとか…!?
アリアの声は釘宮理恵さん希望!!いゃ、アニメ見ないけどw
他は…キンジ⇒保志総一郎さん、白雪さん⇒ゆかなさん、理子⇒清水愛さん、レキ⇒桑島法子さん…かな!?キャラ顔のイメージで決めてるだけだけどね(´-ω-`)
アリアはもぅナギちゃんしか連想できん…orz
キンジはしっかり者みたいだし、顔イメージ的にMARのアル君!!
白雪さんはみんなのお姉さん的なイメージあるから、TOAのティアvv
理子はいたずらっこのイメージ高いから、Dグレのロード的な??
レキは目標とかに忠実そうだから、声イメージ的にもTOSのプレセアね^^

ぅは…めっちゃ語っちゃったw
何も見てないから完全イメージ妄想で走り書きしましたw
まぁ偏ってるとはいえ、声優さんには敏感だからね^^;;
どーしても小説とか漫画とかのキャラに声優さんをあてはめたくなるんだ(*`-ω-*)


とりま、保存した方はコメorぽちっとお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/24 Mon. 02:27 [edit]

<WALKMAN待ち受け>REBORN!①~ヴァリアーver.~ 

W大空02 W雨02

W嵐02 W霧02

W雷02 W晴02

ホント…ラスト2人は需要あるのかなorz(コラw
いゃ、だってさ…リク投票でも入って無かったと思うし!?
ごめんなさいなんでもないです(。・ε・。)

保存した方はコメorぽちっとお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/24 Mon. 02:15 [edit]

<WALKMAN待ち受け>REBORN!①~ボンゴレver.~ 

W大空01 W嵐01

W雨01 W晴01

W雷01 W霧01

W雲01

ニコ生で言いそびれたんですけど、この鎖マモンチェーン?だったりします☆
確か…そんな名前だったはずw←
あとヴァリアー組もすぐ公開しますのでよろしくですvv^^

保存した方はコメorぽちっとお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/24 Mon. 02:11 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

