11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

たかが年末、もぅ年末、されど年末w 

年末なんて嫌いじゃボケェええええええええええええ!!!!!!!!!!ヾ>∀<ノシ
ぁ、お財布が暖かくなるのは例外だけどね!?Σ( ̄□ ̄;;)

まったく…ね、年末って色々気が抜けるんですよ^^;;
「あぁ~もぅ今年終わるのか~(´∀`*)」ってまったり生姜湯すすってたら、やらなきゃいけないこと忘れてたりとかさ…もぅヤダorz
その上、まったりしすぎて実況の録音の音量ちっちゃくなっちゃったり!!><;;
性格がモロバレですねww


さて、そんな†遥香†ですが…明日(というか今日?)またお父さんの実家へ行くことになるらしいですorz
まぁ午後からだから、助かってるんですけどね^^;;
年末はいつもお父さんの実家で暮らすのが日課…というか、お決まりになってるんです;;
多分あたしが二十歳になった瞬間、あたしはお留守番を選択すると思いますがw(ぇ

まぁ以前(先週?)と同様、暇あればTwitterに居ますんで気軽に話しかけてやって下さいvv^^
…ネット無くて暇なんですよ。・°・(/Д`)・°・。
相棒は置いてくことになるだろうし…やると言ったらPSPかWALKMANなので^^;;
ぁ、WALKMANに新しい音楽突っ込んどかないとw


ちょっとした愚痴~とか報告になっちゃいましたね…スミマセン;;
これからも外は寒くなる一方だと思うので、体調管理には気を付けて下さいね!!><;;ノシ
…既に喉に違和感がある自分が言えることじゃないんですけどね^^;;

それでは皆さん、よい年末を!!ヾ>∀<ノシ
web拍手 by FC2


Posted on 2010/12/30 Thu. 03:39 [edit]

クリスマスなんて…!!! 

だいっs…嫌いだぁぁぁああ!!!!ヾ>д<ノシ
の前に、年末自体嫌いだあああああああああ!!!!!!!!!!!
お小遣い増えるけど、おばあちゃんの家に連れてかれたり…お父さん居るもんorz
Twitterで愚痴っちゃったからこれ以上言わないけどw


それでね…色々あって、バサラ3ゲッツ☆
201012261758000.jpg
早速プレイしてこようと思います!!!ヾ>∀<ノシ
ずっと前から欲しかったんですよね~vv>ω<
…お礼、言っとかないとね^^
ぁ、彼氏とかじゃないよ!!??←

Twitterでも言ったけど、買ったんだよ~♪><b
201012261757000.jpg
また、じゃない方も買ってるvv
インタビュー見てると楽しいし、色々学べることもあったりするんだよ??^^
ふぇいふぇい♪(´∀`*)(ぇ


ぁ、それと…色々投稿しました!!><b↓↓






実況の方は各2つ以上更新してます☆><b
こんな動画ですが、よろしくお願いします!!>人<


ぁ、それと…以前からやるやると言ってた朝から夕方までニコ生ゲームやるっていうアレですが…お父さんが今週ずっといるらしいのでまた延期に;;スミマセン><;;
あと、今週のニコ生はお休みさせて頂きますんでよろしくお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/26 Sun. 20:28 [edit]

ニコ生予告!!! 

12月27日の8時45分辺り~17時半ぐらいまでニコ生にてゲームしてます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
01月03日の同時刻、ニコ生にてゲームしてます!!!><b
ゲームタイトルはメイン⇒「バイオショック」、出来たら⇒「バイオ5」を予定中^^


水曜日…エレギターが来たってことに興奮しすぎてニコ生忘れてました;;スミマセン;;
なので、もう明日はっちゃけながらプレイしようかと!!!
内容はホラーだったりグロ?だったりしますが…バイオショックはですね~きゃいきゃいはしゃぎながらプレイする事になると思うんで、多分あんまり怖いっていうのは感じられないかとwww

それと、初見さん大歓迎なんでお気軽にどうぞ~^^ノシ
(フツーに枠取りで行きますんでよろしくです!!)


放送コミュニティです☆↓↓

コミュページから放送ページに行けますんで、よろしくお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/23 Thu. 23:50 [edit]

やっと届いた…!!!!! 

201012222311000.jpg
エレギター届いた―!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
昨日届いたんですよ!!昨日!!!
もぅ練習したくてしたくて記事を1日伸ばしちゃいましたwサーセンww←

昨日練習してたんですが…難しいorz(ぁ
の前に、どこをどうすればこの音が出るって言うのが解らなくて^^;;
それさえ出来れば耳コピで行けると思うんですよ!!…多分w←
色々覚えなきゃなーとは思うんですけどね~。
まぁ今日もちょっと前までネットに繋がらなかったから、ネット放置でやってましたし^^
案外弾けるようになるまで時間が掛るね…;;
(↑↑キーボード感覚で弾けると思ってた馬鹿)


ぁ、そうそう…実言うと楽譜一切読めませんw
ファとかを読むのに30秒くらいかかりますww
キーボード弾けるって言ったって…全て耳コピですからね!?
ピアノ教室とか通わなかった人間なので…orz
あの時は水泳とそろばんをやってる真っ最中だったし、ピアノ入れたら多分毎日習い事だったよ^^;;

ってかさ、一時期1週間毎日習い事だったからね…アレはホントきつかった;;
月水土⇒そろばん、火木金⇒くもん、土日⇒スポ少水泳…orz
小学高学年とはいえ、↑↑のせいでゲームはおろか遊ぶことすらしなかったなぁ^^;;
帰ったら帰ったで寝ちゃってたしね~w
後々、これ(継続的な意味で)無理じゃね??ってなってそろばん止めたけどww


…話逸れたね;;すみません;;
まぁエレギター練習していきますが、キーボードも久々にいじるかも??
ってかさ、あたしの使ってるキーボードって小学高学年か中学の時のだから…PCに繋げられるかさえ解らないって言うね~orz …何とかなるでしょ♪^^←
(冬休み始まった途端にこのテンションなんですwスミマセンww)

ってことで、また何かあったら更新しますんで…それでは~☆^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/23 Thu. 23:39 [edit]

“プリンあーん”が羨ましい!!!(by†遥香†) 

WS000014_20101223231036.jpg
俺にも食わせろ!!!!!!ヾ(≧д≦)ノシ

マイソロ3PV見てさぁ…
『喧嘩両成敗!!』 「ロイドくーん!!」
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
マイソロ3早く欲しい…欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
俺のyゼロスのボイスヤバイ!!!耳が…耳がっ…!!!!!!////////
ヘッドホンで聴くとめっちゃくちゃヤバイっての!!!!!////////
あと、ファラとコハクの『喧嘩両成敗!!』は可愛かった!!!!ヾ>∀<ノシ

ってか今回やばすぎでしょ!!??
リアルに主人公のメイキングの幅が広がってるとかさ…キャラの人数とかさ!!!
しかも↑↑とかかっわいい!!!ティアー!!!!プレセアー!!!!ヾ(≧д≦)ノシ
その上ジュディ姉もやばすぎ…その色気下さい!!!!ヾ>д<ノシ(コラ
ポンギュッポンだろ!?この2人(ジュディ姉&ティア)!!!
しいなだってスタイル良過ぎだしさ…ミントだってクロエだって!!!
…なんかエステルの気持ちが解った気する^^;;
(べっ別に羨ましいわけじゃ////)


…結局、何したかったんだろ自分w
まぁ次の記事がメインだったりしますwサーセンww
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/23 Thu. 23:19 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

