09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/30のツイートまとめ 

psp747474

SoundEngine Freeをmp3対応にしてみるw
10-30 23:58

@kmdsemicolon へぇ~そうだったんですかwわざわざありがとうございます♪><ノシ
10-30 23:57

そういえば、ニコニコ大百科って何だろ??存在は知ってるけど…詳しくはね^^;;
10-30 23:55

@Leon_yukkuri お休みなさいです☆><ノシ
10-30 23:48

@FN_FiveseveN おかありでした~☆><ノシ
10-30 23:42

ぇ??奈々さんと櫻井さんラヴラヴなの??マジ?? …テイルズファンとして応援する!!!ヾ>∀<b
10-30 23:40

…そういや、テーマ制作過疎ってんなぁ^^;;
10-30 23:30

よし、早速だけど編集⇒Upってくる☆><b
10-30 23:28

@tsuyomyu おかありです☆><ノシ
10-30 23:28

そういえば…少女マンガ読んだ(アニメで見た?)のって随分してなかったなぁ。 (お恥ずかしいことに////)小5の夏でちゃお買うの止めてジャンプ買いだしたから…ざっと4年ちょいも時間が空いたのか;;なついハズだw
10-30 23:27

web拍手 by FC2

-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/31 Sun. 04:29 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

10/29のツイートまとめ 

psp747474

ノシ
10-29 23:48

100禁いく! #ameraji
10-29 23:42

てすてす~
10-29 23:05

それと、8888888888888~!!!!!!!! #ameraji
10-29 22:08

くろはねさん…相変わらず凄いです☆><ノシ #ameraji
10-29 22:08

@FN_FiveseveN いぇいぇvv^^
10-29 22:08

おぉ~!!くろはねさん歌う…!!! #ameraji
10-29 22:06

@sumire52261 頑張って下さい!!お疲れ様でした~☆ヾ>∀<ノシ
10-29 22:05

きるさんお帰りなさいです☆><ノシ …って、えぇ!!??wwww #ameraji
10-29 22:05

@kou8_unknown 激しく同感!!ww #ameraji
10-29 22:04

web拍手 by FC2

-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/30 Sat. 05:22 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

お久しぶりです…!!www 

…すみませんw更新過疎ってますww←
あたしは主にTwitterに居ますんで、気軽に声をかけて頂ければなぁ~と思います♪^^


さて、事後報告です☆><b

①ペンタブ買ってデジタルデビューしました!!><ノシ
えぇ…バンブーコミックってのを買ってもらったんで、早速塗り塗りハマってますw
そして、pixivの方で塗り塗りしたのをUpってますw↓↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=2271579
買ってもらってから1週間経たないので…不慣れにも程がありますけどねwww

②ニコ生の曜日が水曜日へ変更になりました!!
私情の都合で毎週水曜日へお引っ越しになりました;;
あと…一昨日まで風邪引いてたんで、今週出来ませんでした;;
色々とすみませんでした~!!><;;ノシ


…ぇと、こんな所ですねw
今ラジオ聞いてるんで、後でコメ返しますね!!><ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/10/29 Fri. 22:32 [edit]

10/28のツイートまとめ 

psp747474

@tikitiki_heart それと、頑張れ~!!><;;ノシ
10-28 23:51

@tikitiki_heart おっはよ~☆><ノシ
10-28 23:51

ってか、親にボカロ聞かれたら…即行PCとか没収されそうで怖いww
10-28 23:51

@HIROKI_hgr 聞きます☆><b
10-28 23:43

めぇしょぼしょぼ~ww←
10-28 23:38

@HIROKI_hgr ブログみました☆おめでとうございます!!><ノシ
10-28 23:37

ヤバッ…髪の影の方向と肌の影の方向間逆だった。・°・(/Д`)・°・。
10-28 23:37

よるh…じゃないww
10-28 23:04

@sumire52261 いぇいぇ!!仕方ないですよvv気にしないで下さい☆^^
10-28 23:04

@sumire52261 ぁ、すみませんwではまた今度で晒しますww
10-28 23:02

web拍手 by FC2

-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/29 Fri. 04:32 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

10/27のツイートまとめ 

psp747474

風邪長引くとか聞いてないし!!(__;) 早く治れ~(´Д`)
10-27 10:33

web拍手 by FC2

Posted on 2010/10/28 Thu. 04:31 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

