08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

09/29のツイートまとめ 

psp747474

ぇ??え??www←
09-29 23:50

「ガチで」だねw タイプミス乙ww
09-29 23:50

ガチが買わなきゃ…11月発売が待ち遠しい!!!
09-29 23:50

マジテンションパネェ!!!!ヾ(≧д≦)ノシ
09-29 23:50

どんだけ~wwwwww
09-29 23:49

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
09-29 23:49

初回DVDに収録されてるPVが楽しみ…!!!
09-29 23:49

@mirekurisu お休みです☆^^ノシ
09-29 23:48

殿はオネムらしい!!可愛いじゃんかvv(≧ω≦)←
09-29 23:48

満員おめ~!!!><ノシ
09-29 23:47

web拍手 by FC2

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/30 Thu. 05:13 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

TOAが3DSへ移植!!??(゜д゜;;) 

TOAが3DSへ移植するそうですw
https://twitter.com/SuperDadamore/status/25861567402
…(まだ公式発表じゃないけど)ふざけんなぁ!!!!!ヾ(ΩдΩ)ノシ

何でPSPじゃないのさ!!PSPの方が画質とか良いだろうに!!!
しかも…任天堂さんとかファンの方々には申し訳ないのですが、DSなんて買う気無いww
あたしは断然SONY派なのよ…!!!!!(TдT;;)

…それにさ、3DSでってことはさ、“3DSでしか遊べない”って事ですよね??
じゃあ無理じゃんww家族のDSLite借りても無理じゃんwww

ってか、3DSは成功するとは思えない。
絶対従来のDSLiteとかより売れるとは思えないなぁ…^^;;
だってさ、新型出たことによる旧型の値下げ=3DSよりLiteとかが売れる…と推測する。
…わざわざTOAの為に3DS買う人って少ない(金持ちなテイルズファンしか居ない)と思う;;


…もぅTOAのPSP移植は捨てたなw
それか、ガセネタを願ってみるw←
ってことで、シンフォニアのPSP移植を待つとするか☆^^
(TOAの3DS移植によって…多分、TOSのPSP移植率が上がる(と思うw←)。)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/29 Wed. 20:23 [edit]

ちょっ…何か違くない!!??(゜д゜;;) 

↓昨日のテーマDLランキング↓
WS000002_20100929201027.jpg
オリジテーマが4位に入った…!!??(゜д゜;;)
ぁ…ぇと、DLして下さった皆さん、本当にありがとうございます!!!!ヾ(≧д≦)ノシ

何で普通のアニゲーテーマより上だったんだろ??
…アニゲーよりオリジの方が評判良いのか??^^;;
まぁ…このままで行こうか☆^^←
(こんな管理人ですみません;;)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/29 Wed. 20:12 [edit]

09/28のツイートまとめ 

psp747474

@yuto11_26 遅れてすみません;; リフォローありがとうございました☆^^ これからよろしくお願いします!!>人<
09-28 21:22

ということで、テーマ制作行ってきます☆><ノシ #PSPTHEME
09-28 20:23

コミュ更新してきた☆^^ これからもよろしくお願いします!!>人<
09-28 20:21

これ面白いwwイーノックwww⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv28049809?mypage_top
09-28 19:57

ってことで、コミュを更新してきます☆^^ノシ
09-28 19:52

まぁ…いいゃw とりあえず、毎週金曜の夜は雑談生の日ってことで☆^^b …都合によってお休みすることもあるかもだけど^^;;
09-28 19:50

ニコ生の雑談を週1にしようと思うのだが…大丈夫か??w←
09-28 19:44

ファミマのタピオカシリーズを重宝しているのはあたしだけか??
09-28 19:43

「DISSIDIA duodecim Final Fantasy」ってライトニングも出るらしいね!! …買いたいw 確か2011年発売だったよね??買えるかも♪><ノシ
09-28 19:42

@tikitiki_heart それは良かった♪^^
09-28 19:41

web拍手 by FC2

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/29 Wed. 10:35 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 2

09/27のツイートまとめ 

psp747474

@TheRarestRoll マジッすか!!ありがとうございます!!!><ノシ …登録してみますw^^ (遅れてすみません;;)
09-27 23:45

@pspthemez ホントお疲れ様です☆>< そして、ありがとうございます♪^^ノシ
09-27 23:28

右肩の蝶は神曲☆><b 只今ボカロ曲をBGMに作業中w
09-27 23:28

@pspthemez お疲れ様です☆^^ノシ
09-27 23:25

色テーマ完成なぅ☆^^ 今からブログ更新します!!><b(タグ付け忘れたから削除⇒もう一回w←) #PSPTHEME
09-27 23:25

ちょっとソフバン…外出中の楽しみを奪うなんて、罪だ。
09-27 23:13

あと、(昼に呟いたけど)ソフバンがジグツイ(ツイッター自体?)をウェブ利用制限の対象にしたらしい。 お昼にジグツイやろうとして繋がらなかったから…PCで調べた結果がコレwww
09-27 23:11

…寝ぼけてて誤字脱字あるかもw あと、日本語が変だったりするので注意^^;;
09-27 23:09

@kurohane_nico ありですvvおはようございます☆^^ノシ
09-27 23:09

@craft_CS ありですvvおはようございます☆^^ノシ
09-27 23:08

web拍手 by FC2

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/28 Tue. 09:43 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

