02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ポップン日記:凄いと思いません?? 



たまたま動画検索してたら見つけたんですよ^^
このキャラは…ポッパーさんならご存じかと思いますが、『黒髪乱れし修羅となりて(撫子ロック)』のキャラなんですvv><ノシ
つまり、寿々姫様ですよ~!!!!(≧∀≦)ノシ

…で、この動画ではその寿々姫様のフィギュアを作ってるんですww
何か…『おわぁ…ww』ってなカンジになります!!><b(どんなだww
これ作ってる人って凄いし憧れますよね~☆><ノシ
web拍手 by FC2


Posted on 2010/03/31 Wed. 15:25 [edit]

いつの間に…!!! 

チョッパーテーマが1万DL突破してました!!!><ノシ

…ホント、いつの間にww
皆さんDLありがとうございました!!!><ノシ
データ作成復帰まで…もぅしばらくお待ち下さい!!!>人<


ん~…チョッパーと言えば、『頭隠して尻隠さず』っていう…何だっけ??ww
最近ボケてるような気がしてならない…ww
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/31 Wed. 04:55 [edit]

プロフィール画像完成☆^^ 

この画像は…以前のテセアラ編テーマに使っていた素材を合成した物ですvv
ちょっと画質が荒い所もありますが…スルーでお願いします!!!>人<

…さて、ブログヘッダーの画像でも作るとしますかvv
(上手く作れれば公開しますが…そうでない場合は放置するかもしれませんww(ぇ))
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/31 Wed. 04:48 [edit]

ポップン日記:よっしゃぁぁぁああ!!!(≧∀≦)ノシ 

タイトルからして異様にテンション↑↑な†遥香†ですww
まぁ…この後の内容を見ていただければご理解いただけるかと☆^^

9ボタンでLv19クリアしましたぁ!!!><ノシ

…はい、結構ヤバイ線でしたけどww
何せBADが28くらいですもんww(ぇww


今日はレジャランへまた言って…Lv17&18をメインにプレイ☆^^
その後、Lv19の『Quiet(ダークネス3)』『黒髪乱れし修羅となりて(撫子メタル)』をプレイ!!!><ノシ
この2曲、めっちゃ気に入りましたvv^^b
なので…多分週末もやると思いますww


目指せ!!HIPROCKシリーズ!!!(≧∀≦)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/31 Wed. 02:48 [edit]

ブログテンプレ変更しましたvv><ノシ 

テンプレ変更しました!!!><ノシ
はい…もち、改造テンプレですww><b
(↑↑昔から改造とか大好きなんですよww)
また、意見などがございましたらコメント下さいvv^^

あぁ…プロフィール画像が途中のままだww
ゼロス確定は覚悟しておいて下さい…ww


あと…今からコメ返しますのでよろしくお願いします!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/31 Wed. 01:57 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

