01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

5ボタンでは物足りなくて… 

7ボタン始めちゃいました☆^^

何せ9ボタンプレイしていた時と同じキー配置だから迷うこと…少しはあるけど問題無し!!><b
まぁ、何気に9ボタンのLvを超えているのには落ち込むけどww


…春休みにポップン100円なゲーセンで特訓するぞぉ!!!><ノシ
何か、悔しいからねぇww(ぁ
web拍手 by FC2


Posted on 2010/02/28 Sun. 02:20 [edit]

おでかけ~☆ 

今日…
何とかとオリンポスの神々ってのを見て来ましたぁ!!!(≧∀≦)ノシ

まぁ…何とかってのは忘れたのでスルーお願いしますvv

ちなみにコロナで観たのですが…楽しかったです!!><b
迫力ありますよ~☆^^
劇場版BLEACH第4弾も制作決定したわけだし…そこで見ようかと計画中ww(ぁ

あと…コロナだったので、ポップン初☆ゲーセン9ボタン…やりましたよぉ!!!!><ノシ
ってか、ほとんどJテクノ2しかやってない!!><;;
他だと即死亡フラグ立つし…ww(ぇ
ポップンコントローラーとゲーセン台のって結構位置が違うから戸惑うww
もぅ…ポップンコントローラーは封印かな??^^(ぇ


あとは…そうそう、TSUTAYAで劇場版BLEACH第3弾ラスト一本をレンタルvv
けど、第2弾の冬師朗のヤツはレンタル中だった…TT
しかもその上、戦う司書は無いしうさびっちは無いしで…イラッww(ぇ!?
まぁ…BLEACH過去編上下+REBORNの瓜初登場巻レンタル出来たし良いか☆^^
今、第3弾のをPSP動画変換中vv><b
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/28 Sun. 02:07 [edit]

ごめんなさい!!><;; 

ブログ一日放置してしまいました!!!><;;

ぅっわ…マジで土下座です!!!><
今すぐコメ返しますのでよろしくお願いします!!>人<


あと…HIROKIさんのブログで紹介なされていた「ツイッター」を左サイドバー「†遥香†の生存確認」へ貼り付けました☆
ブログに来てない時(テーマ作成時など)のつぶやきを表示してくれる便利物ですvv
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/28 Sun. 01:14 [edit]

ゴスロリでvv← 

プロフィールをゴスロリに変えました☆

ん~…やっぱゴスロリは好きvv
ゼロス好きだけど、やっぱあたし女子だしね^^;;
とりあえずのプロフィール画像です!!><b

骸骨と薔薇って…案外(?)似合うと思いません??


あと…HIROKIさんがご自身のブログ記事にて「ツイッター」を紹介なされていたのであたしもやろうと思いますvv
ネプリーグの問題で合ったあのツイッターですよ!?
左サイドバー「カテゴリー」の下にある「ブログパロメーター」を「†遥香†の生存確認」へ変更しようかとww(ぇ
まぁ…出来上がり次第、お知らせしますのでよろしくお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/27 Sat. 02:31 [edit]

ランキングと作成状況... 

GOD EATERのテーマがランキング1位になってましたぁ!!!(≧∀≦)ノシ

あぷろだ

DLして下さった皆さんには感謝感謝…としか言えません!!><ノシ
そして1位だったという報告をして下さったぱぶろんさんにも感謝感謝です!!!><
(馬鹿なので気付きませんでしたww(ぇ))

DL1位は過去にKHbbsのみ…
つまり今回は2回目、ということですね☆
本当にありがとうございましたぁ!!!
これからもよろしくお願いします!!!!>人<


作成状況報告...

ん~…霧の守護者テーマはイマイチよろしくない状況^^;;
っていうか、最近ネタ切れが激しくてww(ぇ
まぁ、絶対完成させるのでよろしくお願いします!!!>人<

↑↑のテーマより、BLEACHのテーマの方が先になりそうです^^;;
何と言うか…BLEACHの方がイメージがわかりやすくて作りやすいんです。
予定では、合計約10個(護廷十三隊のどれか)+α(破面や仮面の軍勢など)を予定しておりますvv
REBORN!の守護者テーマと同時進行、みたいなカンジで作成していきますのでよろしくお願いします!!!>人<

リクエストですが…「リクエストについて」に書いてある通り、趣味(↑↑みたいな)テーマとリクテーマを順番に作っていく計画を実行中です。
あくまで計画なので多少のズレは生じると思いますが、大体はそれに沿って作成していく予定です。
なので、よろしくお願いします!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/27 Sat. 00:39 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

