10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】ボカロ 初音ミク 

テーマ
ファイル容量:203kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


miku_ss4.png

miku_ss5.png

このスクリーンショット、ブログの常連様であるHIROKIさんが撮って下さいました!!
ありがとうございます!!


もぅ、ほぼ感(直感)で作ったのでかなりシンプルになってしまいました;;
付け替え用の壁紙も一応配信しておきます↓↓(この壁紙でOKなのか心配なので;;)
あ、保存した方はコメ報告や拍手をお願いしますね!!


初音ミク~PSP壁紙~

初音ミク~PSP壁紙~

初音ミク~PSP壁紙~

初音ミク~PSP壁紙~

初音ミク~PSP壁紙~

初音ミク~PSP壁紙~


・・・あ、まだ紹介したいのですがブログ重くなるのも嫌なのでまた違う記事でvv

そして、続きからは自作の壁紙を貼っておきます。
だたその・・・ちょー痛いので自己責任でお願いします;;


テーマ旧バージョン(5.00)はアイコンと同じように他の掲示板から呼び出しています。
(その掲示板はあたしが借りているものです。)
なので、毎回のように解凍passを付けさせていただきます。
本当にご迷惑おお掛けしています!!m(__)m


web拍手 by FC2

-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/28 Sat. 21:30 [edit]

【PSP壁紙】テイルズオブグレイセス 

FFXIIIもやっているのに・・・掛け持ちって良いのか??
とかこの頃思ってる†遥香†ですvv

さて、保存した方はコメ報告か拍手をお願いしますね☆
では、↓からドウゾ♪


グレイセス~PSP壁紙~

グレイセス~PSP壁紙~

グレイセス~PSP壁紙~

グレイセス~PSP壁紙~

グレイセス~PSP壁紙~

グレイセス~PSP壁紙~


今回はアスベル君がメインな壁紙でした☆
後々、ちゃんとヒロインちゃんたちも貼りますからご安心下さいませvv
web拍手 by FC2

Posted on 2009/11/28 Sat. 15:22 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 2

【PSP壁紙】ファイナルファンタジーXIII 

何か、一気に壁紙貼るとブログが重たくなるような気がした。(←だから何
まぁ・・・馬鹿なブログにお付き合い下さいませ!!m(__)m

では、第2弾の壁紙~☆↓↓


FFXIII

FFXIII

FFXIII

FFXIII

FFXIII

FFXIII

第1弾よりおまけ↓↓
FFXIII
(右下へ寄って左上が若干白いバージョンww)


保存した方はコメ報告や拍手をして下さると嬉しいですvv
ではまた☆
web拍手 by FC2

Posted on 2009/11/27 Fri. 14:58 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 4

【PSP壁紙】ファイナルファンタジーXIII 

はい、テーマ作成に没頭中だった†遥香†ですww
今ですね・・・作りかけテーマが4つほどあって消費頑張ってますvv

では、タイトル通りテーマ作成中に時間を作って作った壁紙を貼ります☆↓↓
保存した方はコメ報告や拍手をして下さると嬉しいですvv


FFXIII

FFXIII

FFXIII

FFXIII

FFXIII

FFXIII


スノウカッコイイ~vv
そういえば、スノウのマテリア(?)ってバイクになるんですね~♪イイナvv
FFXIII欲しい~PS3欲しい~!!
どうせ自腹で買っても家族共有になっちゃうんだから買ってほしいや。
web拍手 by FC2

Posted on 2009/11/27 Fri. 14:50 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 0

【PSPカスタムテーマ】ファイナルファンタジーXIII 

テーマ
ファイル容量:377kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 5.00 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


XIII_ss6.png

このスクリーンショット、ブログの常連様であるHIROKIさんが撮って下さいました!!
そして、このテーマの素材支援もして下さいました!!
本当に感謝です!!ありがとうございます!!


このテーマは前回に予告(?)していたちゃんとしたテーマになります☆
本当に頑張ったんですよ!?フォーカスとか!!(ちゃんと付けましたvv)



では、HIROKIさんが支援して下さったロゴ素材で作った壁紙を・・・↓↓
(テーマの付け替え用にでも使って下さいvv)

PSP壁紙

PSP壁紙

PSP壁紙

PSP壁紙

カッコイイ・・・vv早くFFXIII欲しい!!!
けど、受験生だから無理っぽい;;


では・・・もうちょいしたらテーマを作ると思いますんでまた☆
web拍手 by FC2

Posted on 2009/11/26 Thu. 01:18 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

