11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSP壁紙】妖狐×僕SS 

壁紙03
壁紙04
壁紙05
壁紙06


テーマの壁紙を変えたい!って人向けに全部の壁紙を公開ですw
一番上のちよちゃん可愛いですよね!(*´∀`*)
テーマに使ってないのは1枚だけーなのですが許して下さい;;
web拍手 by FC2


Posted on 2012/01/26 Thu. 05:08 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 0

【PSP壁紙】魔法少女まどか☆マギカ 

壁紙01
壁紙02
壁紙03
壁紙04
壁紙07


以前作ったまま放置してた壁紙です。
テーマ作ろうとしたけど…なんか合わなくなっちゃったので壁紙だけ公開w
まどか単体と杏子は作りかけだったので後々完成させてここに追加します。
追加したらまた記事か何かで知らせますんでよろしくお願いします。

あとこっちで知らせるのが遅くなりましたが、引越しのため暫くPC使えない状態になります。
まぁ数日で帰ってこれますがねwそれではーノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/10/22 Sat. 14:51 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 6

【PSP壁紙】魔界戦記ディスガイア2 

どうもちょいとぶりです†遥香†ですー
最近凄い頻度でニコ生やってますねwゲームばっかですw

そんな中壁紙だけ更新です↓↓
圧縮プレビュー

テーマ作ろうとしてたやつですb
まぁディスガイア2作ってる人が居たんで放置してましたw
いつ作るか解らないので念のため壁紙だけうpです。


それからDLパスなんですが、これから付けないことにしました。
なんというか、毎回パス入力面倒かなって思ったんですよw
あとパス付ける意味あるかなーとか。まぁ色々ですw
それではまたー^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/09/30 Fri. 18:17 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 4

【PSP壁紙】TOPなりダンX③ 

壁紙24
壁紙24a
壁紙25
壁紙25a

前にTwitterで言ったけどさ、ダオスの美貌ってドット絵じゃ表しきれないよね!!
…いゃ、実言うとファンタジアやってた頃ってOP見ずにやってた馬鹿餓鬼だったんでテイルズに熱中するまではダオスがこんな美形だとは知らなかったんですよorz
ドット絵だけ見て「金髪!!ロン毛!!」としか言った覚えがありませんw
つーか…スタイル良かったのねダオスさん_ノ乙(、ン、)_
web拍手 by FC2

Posted on 2011/04/14 Thu. 01:57 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 2

【PSP壁紙】TOPなりダンX②~緑ver.~ 

壁紙18a
壁紙19a
壁紙20a
壁紙21a
壁紙22a
壁紙23a

今更気付いたw緑って目が痛いww
…没にするべきだったか(´・ω・`)
とりま晒しますけど…ぅん(´-ω-`)まぁいいや(゜∀゜)←
web拍手 by FC2

Posted on 2011/04/14 Thu. 01:53 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

