11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【Androidホーム画面】不思議の国のアリス 

20120427-221009.png



どうもお久しぶりです広告出ちゃいました(´・ω・`)
今回のはGW行く時に急いで作ったAndroidホーム画面です。
流石にオタク全開のホーム画面はアレかと思いまして…w
もっと早く更新しようと思ってたんですけど気付いたら6月の終わり…時間経つのが早いorz

あとサブパソの調子も良くなったので歌詞ピタ制作復帰かなーと。
最近テーマも作ってなかったので、両方とも作らねばと思ってます。
最近ネトゲでやることが減ったので若干暇なんですよねーって感じですw
それではまた!(* ̄∇ ̄*)ノシ
web拍手 by FC2


Posted on 2012/06/26 Tue. 21:30 [edit]

【Androidホーム画面】ぷよぷよ~あやしいクルーク~ 

20120316-024605.png


これも気分転換に作ってましたー
ホントは気分転換ですることじゃないけどw
今回はぷよぷよで一番好きなキャラのあやクルこと「あやしいクルーク」さんです。
ぷよ20thで見事復活をなされた魔物さんです。かっこいいです。
自分用にと作ったんですけど折角なのでw
あと壁紙はGoogle画像先生からの拾い物ですよー

設定方法はこちら→リンク
web拍手 by FC2

Posted on 2012/03/16 Fri. 07:05 [edit]

【Androidホーム】ミュージックガンガン 

20120117-182746a.png


2つめですね。ミュージックガンガンのホーム画面です。
多分色違いを2つほど作る予定です。
これはノーマルver.ってことで灰色メイン(*´ω`*)
時間がある時にでもちまちま作る予定です。
設定方法はこちら→リンク
web拍手 by FC2

Posted on 2012/01/17 Tue. 19:24 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

