11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<WALKMAN待ち受け>緋弾のアリア① 

WALKNANアリア WALKMANキンジ

WALKMAM白雪 WALKMAN理子

WALKMANレキ

昨日ニコ生で作った分の公開終了!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんかアリアってアニメ化されるとか…!?
アリアの声は釘宮理恵さん希望!!いゃ、アニメ見ないけどw
他は…キンジ⇒保志総一郎さん、白雪さん⇒ゆかなさん、理子⇒清水愛さん、レキ⇒桑島法子さん…かな!?キャラ顔のイメージで決めてるだけだけどね(´-ω-`)
アリアはもぅナギちゃんしか連想できん…orz
キンジはしっかり者みたいだし、顔イメージ的にMARのアル君!!
白雪さんはみんなのお姉さん的なイメージあるから、TOAのティアvv
理子はいたずらっこのイメージ高いから、Dグレのロード的な??
レキは目標とかに忠実そうだから、声イメージ的にもTOSのプレセアね^^

ぅは…めっちゃ語っちゃったw
何も見てないから完全イメージ妄想で走り書きしましたw
まぁ偏ってるとはいえ、声優さんには敏感だからね^^;;
どーしても小説とか漫画とかのキャラに声優さんをあてはめたくなるんだ(*`-ω-*)


とりま、保存した方はコメorぽちっとお願いします!!>人<
web拍手 by FC2


Posted on 2011/01/24 Mon. 02:27 [edit]

<WALKMAN待ち受け>REBORN!①~ヴァリアーver.~ 

W大空02 W雨02

W嵐02 W霧02

W雷02 W晴02

ホント…ラスト2人は需要あるのかなorz(コラw
いゃ、だってさ…リク投票でも入って無かったと思うし!?
ごめんなさいなんでもないです(。・ε・。)

保存した方はコメorぽちっとお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/24 Mon. 02:15 [edit]

<WALKMAN待ち受け>REBORN!①~ボンゴレver.~ 

W大空01 W嵐01

W雨01 W晴01

W雷01 W霧01

W雲01

ニコ生で言いそびれたんですけど、この鎖マモンチェーン?だったりします☆
確か…そんな名前だったはずw←
あとヴァリアー組もすぐ公開しますのでよろしくですvv^^

保存した方はコメorぽちっとお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/24 Mon. 02:11 [edit]

<WALKMAN待ち受け>TOX① 

Wジュード Wミラ

早く発売日が決まってほしいですね~!!><
主人公の声がショタ(一人称が僕っぽい声)だとか…そんなんだっけ!?
やばい…もっかいPV見直してきますorz

保存した方はコメorぽちっとお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/24 Mon. 02:05 [edit]

<WALKMAN待ち受け>TOV① 

Wラピード

ラピード可愛いですよね~♪(*´ω`*)
テイルズオブシリーズの中で唯一操作できるワンコキャラ!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
TOVは…PS3&テレビを弟に占領されているために触れることすらorz
あと最悪な事態が…というか待ち受け公開し終わったら新記事で書きますよ;;

保存した方はコメorzぽちっとお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/24 Mon. 02:03 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

