11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【報告】移転しました 

↓移転先↓
◇La luna della fantasia◇


どうも久々にブログ書いてて緊張してます†遥香†です。
この度、FC2ブログ管理画面のリニューアルに伴い移転することになりました。
…使いづらくて仕方ないんですよ(´・ω・`)リニューアル

次から更新する所はブログじゃなくHPサイト?になります。
こっちの方が自由度高いですし、更新しやすいので(*´∇`*)

それからこのブログは消すことなく、そのままにしておく予定です。
残しておく必要もないのですが、消す必要もないんじゃないかなーと思いまして。
あとこのブログで使ってるアンケは移転先でも使っているので、こっちで投票しても反映されますよ!


何やかんやサボりながらも約3年弱このブログをやってました。
お世話になった方々、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
そしてコメントなどしてくださった方々もありがとうございました!
最後にコメの返事できなくてごめんなさいorz

今後は移転先でちまちまカスタムテーマとか歌詞ピタとか作る予定です。
移転後も暇潰しにでも来てくれたら嬉しいなーって思います。それでは(*´ω`*)ノシ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト

Posted on 2013/04/05 Fri. 02:15 [edit]

報告とか色々 

どうもお久しぶりです†遥香†です。
風邪引いた上に口角炎になり食事ままならん状態でPC長らくつけてませんでしたorz
完璧弟の咳で移されましたね。あんだけマスクしろって言ったのに(´・ω・`)
あと学生の方は咳が出始めたらマスクしてくださいね。周りも風邪引くんでorz
あと白菜美味しいですよ。味噌汁とかに入れると栄養も取れますよ!風邪予防にでも

報告っていうのはブログ上部にある「更新履歴とか」についてなんですけど、
今更ながら色々ややこしいな思って更新しなくなったPSPサイトへのリンクを消しました。
その代わりに「Now」を入れておきました(*´∀`*)近況みたいな感じですw

カスタムテーマ作ってないですね。体調戻ったら作ります_ノ乙(、ン、)_
そういえばニコ生も随分してないなーとか。いややる予定あったんだけどもw
ニコ生で初見ゲーやるか⇒風邪⇒口角炎←イマココ ・・・呪われてるんですかねこれ(´・A・`)
(口角炎って笑ったらむちゃくちゃ痛いんですよ傷口開いてwニコ生無理w)

まあおかげさまで栄養バランス考えるようになりましたけどね。白菜とか
(口角炎の原因が栄養不足や免疫低下とか言われているので)
修学旅行で同級生のサラダの後始末してる内に調子に乗ってサラダばっか食べて夜に八つ橋食べてた人ですからね、結構不健康っちゃ不健康なのかもしれないです
(男子が肉で戦争しててその戦争に入れる勇気なんてないです持ってません(◞‸◟))
一時期日清のソース焼きそばにハマってそればっか食べてた時期もあるし・・・考えなければorz

最近はゲームや漫画ラノベは勿論好きですが、映画もハマってまして・・・
あの大島さんが嫌い発言した悪の教典は気になってますね面白そうで
ワンピと青エクは完璧見る予定です。てか見なきゃ損しそう(´・ω・`)
前売り券とか特典付いてて欲しいけど若干高いですよねあれ。手出せないですorz


暇だしブログ更新するかの流れで書いてた割には内容多い・・・w
とりまテーマとかはちゃんと作りますよマギの。デザインもう決まってるんで(*´ω`*)
ニコ生もテーマも全部治ってからやります。それまでモバマギとツイッターしてます← ではノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2012/11/25 Sun. 23:17 [edit]

地方(´・ω・`) 

どうもおはようございます。寝てましたw
どう森買ったら更新するーとか言ってましたがむしろ楽しすぎてそれどころじゃなかったですむちゃくちゃ楽しい(*´∀`*)

さて、今日はマギ15巻の発売日なんですが・・・久々に地方のアレきました
帰りにアニメイトまで行ったのに
「マギ15巻は17日(土)入荷です」
・・・って新刊コーナーに堂々と書かれてました紙に(´・ω・`)
(自分の地方は単行本とかの発売日が1日遅れることがあります)
ブラドラとかはちゃんと発売日に売ってくれてたのに・・・出版社によるんですかね?
とりあえず明日までお預け食らったんで朝までジュダルちゃん描いてよっかな_ノ乙(、ン、)_

あとこれ届いたんでアニメイト行ってたのもある
DSC_0361.jpg
くまめいとですよ!!人気すぎて本体のクマが一時期在庫ない状態で(´;ω;`)
洋服は前もって買ってたんですけど、本体待ちだったんです可愛い(* ̄∇ ̄*)
とりあえず携帯と3DSに付けました♪これで携帯持ち歩くはずw
(実言うと新しいゲーム買えない理由はこれ)

それから帰りにマギ15巻入荷してなかったから自棄になってマギのラビリンスジェムプレートっていうガチャ3回まわしてきました。アリババさんとジュダル欲しす(結果↓)
DSC_0360.jpg
・・・ファナリス組に呪われてるんかな(´・ω・`)
(カードはツイッターで愚痴ったアニメイト期間限定特典のやつ)
自分何かしたっけ!?レベルでファナリス出てくるorz
クリアプレートっていうカードダスのもモルさんだったし・・・アリババさんまうすp(略
こういうランダムでジュダルちゃん一度も出たことないんですけど!!ジュダルちゃん!!!
とりま明日は本屋さんでマギ新刊買わねば・・・!( ゚ Д ゚ )


それとマギの影響もありましてPSPのテーマ作ろうかなーって状態です
今週のマギ楽しみですね色んな意味でw
作ったら多分更新すると思います多分。それでは(*´∀`*)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2012/11/16 Fri. 22:18 [edit]

3ヶ月ぶりの更新でも 

ニコ生、ゲーム、絵描き、勉強ってしてたらいつの間にか3ヶ月経ってましたよっていう
その3ヶ月間はもう何も作ってなかったですね。絵描き楽しい(*´∇`*)
最近じゃTwitterで全部簡単に終わっちゃうんでブログが放置気味になるんですよ
まあ11月は気になってるゲームの発売日が重なってるんでネタばれ回避にTwitter一時退避!…って思ってた矢先にさっきツイートしちゃいました。お母さん可愛すぎわろち
今月はブログ重視になると思います。思うだけです←
(元々ブログやってたんだから継続しろよっていう)


とりあえずエクシリア2が届いたので更新してみようかなって。
てか、そんぐらいしか更新することないですw

DSC_0344_20121101210459.jpg
ララビットマーケット限定「きゅんキャラパック」
左:設定資料集 右:ソフト本体 奥:限定特典本体
包みを開けた瞬間に設定資料集の表紙見えたから、買ったもん間違えたかと思いました┌( ಠ_ಠ)┘
あと今更ですけどパッケージのミラさん半裸?全裸?なんですね…いいのこれw
てか今気付いたけどテイルズで15禁って初めてじゃないっけw何入ってんのw

DSC_0345.jpg
続いてきゅんキャラパックの目玉であるフィギュア。
…なんですけど、猫のバランス悪くて上手く乗せないと顔面強打するんですよねw(写メ参考)
多分頭に脳みそ沢山突っ込んだんだろうなー空っぽの方が素材の量減らせるのに(*´ω`*)
エルちゃん可愛すぎてつらい(´﹃ `*)幼女幼女

DSC_0346.jpg
シュールなルドガーさんシリーズ!
お母さんは頭足りないじゃんとかどう組み立てるのとか言ってました
目の前でルドガーさんの頭をキュポッて外してあげたら笑いこけてて微笑ましかったですw

とりあえずエクシリア2は受験終わった後に消化する予定です(´・ω・`)受験
まあどう森3DSと絵描きしたいだけなんですけどねwそれと受験で手一杯ですw


あと最近はマギとコックリさんにハマってますね。新刊楽しみです(*´∇`*)
次は何か作るかどう森3DS買った時にでも更新すると思います。思うだk( ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2012/11/01 Thu. 21:42 [edit]

広告出てたので近況報告とか 

どうもブログの更新お久しぶりです。
夏休み始まっても検定勉強やら課題やらでワタワタしてましたw
とりま色々と落ち着いたしで更新してます。
夏休み滅べ夏休み滅べ夏休み滅べ夏休み滅べ夏休み滅べ夏休み滅べ夏休み滅べ夏休み滅べ

近況は…まあ最近は絵描いてるのが楽しいのでそればっかしてます。
あと青の祓魔師って漫画に再熱しまして漫画なりアニメなり見てます(*´ω`*)
それからニコ生は飽きてきたんで一旦離れようかなと。勉強のいい機会ですし←受験生
…久々にブログ書いてるから箇条書きなんですけど大丈夫ですかこれorz

最近ブルーライトとか言われてるのでパソコン用メガネ買ってもらいました(*´∇`*)
DSC_0332.jpg
若干茶色入ってるので着色作業とかしてる時は外してますw
透明のやつも売ってるんですけど若干高いんですよね(´・ω・`)

PSPテーマとか作るのは少し涼しくなってからにしようと思ってます。夏嫌いなんです
もう暑くて暑くてしゃーないんですよ。常にこんな感じ→_ノ乙(、ン、)_
涼しい時期なら「甘いもん食べるかー」ってなるんですけど…夏は投げだしちゃうので
てことで暫くはpixivの更新の方が多いと思います。絵描くの楽しい(*`-m-*)
それじゃまた9月辺りにでもノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2012/08/12 Sun. 00:31 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。